腐女子日記 マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 腐女子日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/27 デュラララプチオンリーレポ

レポってほどではありませんが、昨日のコミケの模様など書いてみましたww

動画記事じゃないでつ(`・ω・´)キリッw

イザシズ本と、平和島兄弟本を求めてフラフラしてましたww
いや~、それにしても暑かった・・・・。この湿気どうにかしてほしい( ノД`)シクシク…
6/27 デュラララプチオンリーレポの続きを読む

やるな、アニメイト・・・・。だけど購入者の対象絞りすぎだろ。【シズイザ目覚まし時計】?!

  ※対象がピンポイント過ぎて噴いたわっ!!あからさまだろうよ。
動画じゃなくてサーセンww
寝る前にこれだけは、この記事だけはアップしたかったので。
動画はまた明日がんばります~(*´ω`*)

うちで検索キーワードにかかってた【シズイザ】目ざまし時計なるものがめちゃくちゃ気になったのでググったよ。
【アニメイト】・・・・おまっ!!!!
どう考えても腐女子専用じゃね~かwwwまあ、売れるんだろうねこういうのは。
管理人は買いませんよ。
だって、高いんだもん!!!7,140円ってぼったくりすぎだろ!!
どうみても、そんな高い時計に見えないんですけど・・・。

やるな、アニメイト・・・・。だけど購入者の対象絞りすぎだろ。【シズイザ目覚まし時計】?!の続きを読む

思ったよりはやくネット繋がってたらしいぉ。←人ごとか・・・(´・ω・`)


なんか管理人の説明不足か聞きとり不足か・・・相手の説明不足なのか・・・・。
なんだかわかりませんが、とにかく4/28には開通してたみたいです_| ̄|○

昨日の私はなんだったんだ!!!というか、8日に寝る間も惜しんで記事の予約したのに~~~(。・ˇдˇ・。)

繋がってないと思ってて仕方ないので、昨日は放置してたBLゲームを大荷物から発掘してプレイしましたよ。
ある意味いい機会だったんだがwww

でも、荷ほどき作業で眠かったので半分上の空だった( ノД`)意味ね~!!!
でも、本命キャラのルートは終わったぜwwwしかも「トゥルーエンド」で。(・∀・)ニヤニヤ

以下、腐ネタ注意!!(苦手な方は見ないでちょww)

思ったよりはやくネット繋がってたらしいぉ。←人ごとか・・・(´・ω・`)の続きを読む

5月2日スーパーコミックシティレポww

  ※スパコミ終わった・・・完全燃焼!!
一言で書けと言われたら、【楽しかった!】というしかありません。

当日は天気がよくて本当に良かったです。サークル参加なので9:00頃に到着して、準備して会場前に行きたいサークルさんへ買い物に行かせていただきました。
某サークルの絵描きS様にお会いしてご挨拶。管理人は基本的に話しかけないんですが、今回はちょっとしたいきさつがあってお声をかけさせていただきましたww
その後、交代でわたしが売り子をしました。ご本人お目当ての方には申し訳ないけど、若づくりなおばさんだったな~と思ったらそれは私だ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
旬なだけあって、【デュラララ】本はほぼ完売でした。

ちなみに、南からいらっしゃるサイトマスター様(Cさん)と一緒に前乗りで汐留のホテルに泊まり、数人のサイトマスター様ともお会いし濃い~3日間でしたよ。(ほとんどの方がマイミクさんですが、顔合わせは初めてでした。)
モノ書きさんも絵描きさんもいて管理人ひとり凡人で浮いてました。
しかし・・・なんでわたしあんなに弄られてたのぉぉぉぉ!!

続きは3日間の日誌です。興味がある方のみ( っ・ω・)っドゾォ
5月2日スーパーコミックシティレポwwの続きを読む

デュラララ!!プチオンリー「池袋非日常集会!!」に行くのけて~~い!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

//blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/samune.png
Powered by RSSリスティング
本当は動画アップしたかったんですが、なんかだるくて気持ち悪くてアタマ痛いな~と思ったら発熱してました。
にぶっ!!
薬飲んだけど、なかなか眠くならない・・・。そろそろ布団には入らないと・・・。
そんなわけで、ちょっとアタマがぼんやりなので落ち着いたら動画記事アップします。

さっき知ったんだけど、デュラララはスパコミの日程が3日なのね~。管理人は2日に行くのでズレてるの。
そしたら、友達がプチオンリーあるよ~って教えてくれたのでその子と盛り上がって、一緒に行くことになりましたww

友達は久々に買うらしいのでちょっと心配です(´・ω・`)
羽目はずさないようにね~ww2828282828wwww

管理人はコンスタントに行ってるので、たぶん大丈夫・・・・・なはず・・・・・うん。
完全なオンリーじゃないけど、ひとつのジャンルを目的に行くならオンリーの方がいい。

【アンソロ】が出るみたいなので、絶対かうぞ~~~(●`エ´)ノ オー!!

具合が微妙なので、今日は寝よう・・・。
更新、体調が落ち着くまでスローペースになります。_| ̄|●ゴメソスマソ
デュラララ!!プチオンリー「池袋非日常集会!!」に行くのけて~~い!!ヾ(*´∀`*)ノ゛の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
