雑記 マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の更新が・・・・・去年とか・・・・・orz

今年に入ってから、1本もアップしてない事態に今さらあわわ・・・中です。

実は数ヶ月前から閉鎖するか悩み中でした。それにしても、悩んでる期間長すぎwwwww
初めての本格的なブログだったので、それなりに思い入れあるし閉鎖ならきちんと〆てから~と思ってるのですが、久々に観たらやっぱ続けるか?とか・・・・葛藤中です。

特に、ここがなくなっても困る人もいないとは思うんですがね・・・・ふふふ。

いない間に、相互リンクのご依頼などもいただきました。
お返事出来なくて申し訳ありません。

とりあえず、今後どうするか決めてないので一旦相互は現状のまま〆切ろうかと思います。

現在、相互リンクしていただいている管理人様にはご迷惑をお掛け致します。
リンクにかんしては現状維持でお願い致します。


あああああああああ・・・・!!

RSSががががが・・・・・・!!!!!
9月30日でドリコムが終了するっていうの、忘れてました!!!!!

めんどくせ~~~~~><
でも、このままってわけにはいかないので、直します。はい。

リアルがワンコに浸食されまくってるので、作業が遅くなるかもですがご容赦くださいませ。
相互させていただいている管理人様にはご迷惑をお掛け致します。

超個人的なことですが・・・。

あああああ・・・・・・・・・・。
苦労してきたのに、ページランクが3から2に!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

更新してないからですか?・・・・・orz
上げるのは大変なのに、落ちるのは簡単すぐる・・・( ノД‘)シクシク…

ま、負けないんだからねっ!!!!

2ch 思わずふき出してしまったコピペ



これも温めまくってた動画です。
これが卵なら羽化しそうなくらい、出すぞ~アップするぞ~と思って寝かせすぎて賞味期限キレそうだった。(自分的に)

でも、観なおしたけどやっぱり面白かったですww
ふいたというより、本気で声だして笑ってしまいました。

2ch 思わずふき出してしまったコピペの続きを読む

お知らせ

ちょっとだけ休養のためお休みします。
体調次第なんで、突発的に記事を上げる可能性もありますが記事書かないと~っていうのも一部ストレスになってるため、誠に勝手ではございますが少しだけお休みさせてください。

何しろ、訪問者様からコメントのないブログなんで、どの程度需要があるのかわからないのですがww
通って来てくださる方や、相互リンクをしていただいているブロガーさんにご迷惑をお掛けしてしまっていたら申し訳ないので書かせていただきました。
7月中には少しずつ復活しますが、まだ未定です。

リアルの方も、今後どうなるのかわからないという分岐にきております。
ちまちま書いていますが、管理人は精神的な病で仕事が出来ないので生活面のほうで色々相談や手続きなどが必要になる可能性がありまして・・・。


落ち着いたらまたガンガン更新しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
