マロ茶漬け



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の更新が・・・・・去年とか・・・・・orz

今年に入ってから、1本もアップしてない事態に今さらあわわ・・・中です。

実は数ヶ月前から閉鎖するか悩み中でした。それにしても、悩んでる期間長すぎwwwww
初めての本格的なブログだったので、それなりに思い入れあるし閉鎖ならきちんと〆てから~と思ってるのですが、久々に観たらやっぱ続けるか?とか・・・・葛藤中です。

特に、ここがなくなっても困る人もいないとは思うんですがね・・・・ふふふ。

いない間に、相互リンクのご依頼などもいただきました。
お返事出来なくて申し訳ありません。

とりあえず、今後どうするか決めてないので一旦相互は現状のまま〆切ろうかと思います。

現在、相互リンクしていただいている管理人様にはご迷惑をお掛け致します。
リンクにかんしては現状維持でお願い致します。


銀魂でムス〇



ラピュタは名作ですよね。いろんな意味で・・・。
ムスカがあそこまで違った意味で主役級の人気者(?)になるとは当時思わなかった!
名言集もいっぱい。

今さらですが、金曜ロードショーのラピュタの視聴率はすごかった。もう13回も放送してるそうですが、衰えないとかwww
まあ、ある意味今のテレビが面白くないのでしょうけど。
2Chも規制かかったとか、ツイッターやニコ動もすごいことになってたようで・・・・。
感動のシーンのはずがなんか違う方向に。

そして、銀魂。
この回知らなかったwwwwモロパクリ。
それにしても、カニミソ姫とシータの中の人が同じだと思ってる人は耳鼻科に行ったほうがいい・・・。
作品よりコメントに色々突っ込み入れたかった管理人です。
銀魂でムス〇の続きを読む

【JRA公式】My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~ OP



あら、気がついたら11月からまったく更新してませんでしたwwてへぺろ
ご無沙汰すぎる管理人ですwwww
ネタは拾ってるのに、更新しないとかだめすぎだわ~。やっぱ、新鮮なうちにアップしないと出す気なくしますね。

JRA公式が病気すぎるな・・・。
相変わらずいい仕事してます。
しかし、タイトル・・・・「ウマドンナ」って・・・・・・(´・ω・`)
もう少しなんとかならなかったのかしら~。このダサさがいいのか?

【JRA公式】My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~ OPの続きを読む

FFを実写で再現してみた。


------で、なんでか実写動画続きました。
しかも、こっちのクォリティはかなり微妙・・・・・wwこれはこれで面白かったけど、別の意味で。
しかし、セフィロスはちょっとひど(ry
英雄さんは左利きなのに!!!マサムネを右で・・・・。しかも、ヘボイ作りだから折れるし。

クラウドは普通にまあまあイケメソで良かった!!(←ここ重要)
ティファ、レノ、ガーネットあたりも悪くはない。

何度も書くけどセフィロス・・・・・・・・・・あと、ジタンががが!!!!最後の見せ場で顔でオチつけんな!!!

FF7(無印)なのに、クラウドとティファの衣装がなぜかACバージョンだったり他にも言いたいことはあるが、こっちはネタとして面白かったです。


FFを実写で再現してみた。の続きを読む

実写版 ナルト疾風伝 ファン作成対戦動画 ナルトvsロック・リー



管理人、ナルトは原作の初期しか読んでないんですが、これはすごい!!としか書きようがなかった。
外国のファンが好きなアニメや漫画を実写化しているのは何本か観たことありますが、クォリティがハンパない。
制作者の愛を感じる作品です。
やっぱ、どんな映画も特にアニメ・漫画はファンには敵わないと思った。
ドラゴンボー●なんて・・・・ねぇ・・・・。

初っ端から画像の良さに吹いたwwwwしかも、英語で字幕かと思ったら日本語wwwwどんだけだよ。
バトルシーンも編集が神!!!!
ぜひ、続編が観たいです。

ネタだと思ったら本気だった。


実写版 ナルト疾風伝 ファン作成対戦動画 ナルトvsロック・リーの続きを読む

TPP参加表明に意欲も呼んで貰えずw


動画長いな~と思ったら、各局がどのように報道しているかって感じでフジ・朝日・TBSなどのニュース番組を動画にまとめてました。
まあ、どこの局もおめでたいアホばっかですけど・・・。
たまにまともな人もいるが、大抵は頭の中がお花畑ばかりでした。


ところで、民主党の慎重派の「事前協議にとどまってくれてよかった」って発言してる馬鹿はなんなの?
何が慎重派だ!!初めから反対する気もなかった大ウソつき野郎が!!!
茶番はもういいよ。

あと、マスコミの報道ではあくまでも農業だけが困るとかJAだけがデモをやっているように見せているが、実際は農家の人たちだけではなく、色々な人達も反対デモを行っている。
なのにまったくそれには触れないクソメディア。
それに加えて、農業(反対派)VS工業(賛成派)のように印象操作するのもなんですかね。
工業だって危ない。
こんなアホな中身のない、ウソばかりを報道するマスメディアだってどうなるかわからないんですよ?

そもそも、日本が交渉の場でどう戦うかとか言ってますが、戦う前に負けてますから・・・。
野田に外交がまともに出来るとは到底思えません。

とにかく、日本を本当に守りたいならTPPに参加するなって事です!!!

馬鹿の一つ覚えみたいに米が~米が~って言うのをまずやめて、農業だけではなく保険や医療の事をキチンと説明しやがれ。

あ~あ、飛行機墜落すればよかったのに・・・・。

TPP参加表明に意欲も呼んで貰えずwの続きを読む

【第7回MMD杯本選】初音ミクのごっつええ感じ


久々にアップしたボカロがコレwwww
でも超おもしろかったんでwwwww

もう、各キャラの表情とかしぐさだけで一々笑える。不勉強ながら管理人はこのネタ知らないんですが、知らなくても普通に爆笑だった!!
またボカロキャラのチョイスがd(・∀<)ナイスッ*。*。"。*
まさかの猫村いろは。なんでいろはなのか最初はわからんかったけど、ネタ的にこのキャスティングが生きてくるとww

本気で来週集まるところも観たい。

MAIKOの胸が震えてる?揺れてるのはどんな仕様なのwww

※元ネタあったのでリンクしておきますwこちら
【第7回MMD杯本選】初音ミクのごっつええ感じの続きを読む

【2ch】余命10秒だけど質問ある?


なんだかんだと、更新ペース落ちてマス・・・。
決して暇がないわけではないんですが、暇でもない。よくわからん。
本当はTPPとかね・・・色々話題が目白押しだったので更新したかったけど、まあ他のブロガーさんが書いているのを読んだほうがいいような気がするので・・・・とかなんとか誤魔化してみたりww

RSSも愛犬ブログでやってみたのですが、IEだと大変なことになっちまったのでちょいと保留です。
自分が火狐しか使わないから気がつかなかった!
前から友達には他のブラウザーでも確認して変更しろよ~と言われてたのにこの体たらく。
まあ、ボチボチやります。

動画は始まる前に終わってる感じ・・・というか、まさにそのものでした。
みんなノリがいいなwwww
2chでもこういうスレタイはほんとに好きです。

ちなみにうちの父、30代後半で余命半年と言われながら30年ほど生き延びてます。
どういうことなの・・・・?



【2ch】余命10秒だけど質問ある?の続きを読む

【初音ミク】恐山ル・ヴォワール【オリジナル】


久々に初音ミク・・・・のまともな動画をアップした気がします。気のせいでしょうか?

シャーマンキング」懐かしいな。すごく好きでした。特に葉とアンナの出会いあたりが。
実は最終回まで読まないで終わってるんですよね。
打ち切りって形で最終回がグダグダっぽかったので、読む気が失せたんだったな。
でも、完全版出てるんですね~。知らなかった!!
久々に読みたくなったな。もちろん、完全版で!!
昔からだけど、読者アンケで順位が落ちるとジャンプってマジで容赦ね~からな。最後まで描かせてやれよ。

曲もよかったです。しっとり歌い上げるミク。
よし!!ネカフェに行こう!!!!

【初音ミク】恐山ル・ヴォワール【オリジナル】の続きを読む

【替え歌・SAY YES】 帰れ



またまた日にちが空いてしまいました。
他のブログの調整やら記事アップなどしておりまして・・・・。
トイプードルを飼い始めたので、愛犬日記的なものです。まさか、こっちのブログで書くわけにもいかないのでたちあげちゃいましたwwてへ☆ペロ
よかったら覗いてください。

こっちも久々に(自分で)覗いて、訪問者が30切ってるのはまずい!!と思った。マジで・・・。
で、アップしたのが替え歌www
カテゴリまよったんですが、ニコ動のカテゴリが政治だったので政治にしました。
笑いごとじゃないけど、歌詞が秀逸すぎて噴きましたwwwww
帰れ~~~♪は何度聴いても笑える。

【替え歌・SAY YES】 帰れの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
